最近の記事


最近のコメント


このブログについて

ネガティ部の部員

Author:ネガティ部の部員
なんと!このブログは6人編成で更新されているんです!!
いわば平凡な6人がコタツでのんびりと会話しているのを
サイトにしたようなもんなのです!

そして特徴がもうひとつ!!それは、みんながインドア派で
いつも状態がネガティブなんです!
どうです?ちょっと面白そうに感じませんか!?
感じないなー

まぁ、期待はしないほうがいいかもしれませんね
誰もしないなー・・・orz

(↓englishを使用する人へ)
Sorry.
We cannot use difficult Engrish.
So,we use langage Japanese only in this brog.

このブログは出目による出目の為だけの出目専用のブログです。 無益な情報ばかりでも文句は言わないでください。

長くて読む気にならんだろう!!!ハッハッハ!!!!


☆今月の独り言☆
2011年になりました! いい年になるといいですね


FC2カウンター


カテゴリー


今見てる人たち

現在の閲覧者数:
無料カウンター

リンク




ルサカ

首都 ハルツーム

雪の中でも健気に咲く花

雪だるまは28なのでよかったら遊びにきてください

うおう

5月後2日しかないじゃないの

ペポォ

ムッムッホァイ

最終回

そろそろだー!

ふることむずい

モンハンって廃人路線にレールを敷いて五千馬力のエンジンくっつけるようなもんだよね

(^o^ 三 ^o^)

クック先生すら倒せないでハンターやってていいんだろうかと悩む今日この頃である。


orz

01/20

とうとうこの街にも雪が・・・

さむい

スッゴイサムイ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


